いつの間にか一ヶ月も経ってたのか・・・

 
引越しして石川県にやってきました。
今まで東京の住宅街のど真ん中に住んでたんですが、
今度住んでるところは、あたり一面田んぼだらけです。
 
ここに来る前は、その前に住んでた青森に比べたら多少はましだろう・・・
なんて思っておりましたが、正直思いっきりなめてました。ごめんなさいw
本気で車が無いと死にます。っていうか死ぬ寸前だった。
エアコン無かったし。外は35度とか言ってるし。湿度異様に高いし。
コンビニ遠すぎて食料の備蓄無くなるし。職場の冷蔵庫から収奪してみたりしたし。
 
お盆はですね、実家でのんびりと。
親戚の子供をつれて、パパのかわりなんかさせてもらいました。
夏祭り行こうと思えばいけたけど、2ヶ月くらい働きづめで
疲れがたまってちょっと気力が無かったです。
それに実家から900kmも自分の車運転して運ぶ必要もあったし。
 
ちなみにこれから年末までも働きづめ確定らしく、「病気落ち禁止令」が発令されました。
人が少ない、代役もいない、というわけで休みなしなのですが、
少し気を抜くと全員過労で倒れかねない諸刃の剣。 こんな自転車操業でいいのかw
 
夏の戦利品関連は、帽子お姉さま経由で受領いたします。
わざわざ俺のためにとっておいてくれるとは、「おお心の友よ!」(feat. with T.GO-DA)
または、「おお、あなた私の友達!」(ヒーロー MEETS in アッサラーム)
ないし、「シャチョサンアタシノトモダチダカラネー」(MIDNIGHT-PHILLIPINA Ver.)
いろいろアレンジ&リミックスした言い方もあるけれど、本当にありがとう。
代金もお姉さま経由ということで・・・。
 
で、今日やっとNTTの人が来て、回線工事。
と思ってたら、正常作動してたPCのACアダプタが突然ダウン。
とりあえず工事は午前中で終わり、ビッグバンが発生。
ついにセブンセンシズに目覚め「光速の拳」を体得することができました。
その勢いを駆ってアダプタを交換、サブマシンともどもネット開通にいたりました。