2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代オンライン1周年

1年間同じことを続けてくじけなかったことは非常に珍しいです。 副官システムが搭載されましたが、情報が少ないのでまだなんとも。 そして、ついにアマゾン川が実装されましたが、街はまだ出てきてません。 この調子でいくと、マゼラン海峡の向こう側にいけ…

こんなときは

女神転生1・2(FC版のほう)のサントラをひたすら流す。 これがまた出来がいいので、昔を知っている人は是非手に入れてみては。 初代DDSの発表が1987年だから、もう20年近く前になるのだけれど 思い入れがある分を差し引いても、いい仕事してると思います…

なんかヘンな方向に

向かって進んでいるような今の状況。 ちょっと待て。立ち止まって落ち着いて考えてみよう。 明らかにこの状況は異常。 カツカツの状態でこれ以上俺たちを疲弊させてどうするんじゃ。 ・・と、最近職場環境に違和感を覚え、やる気が出ません。 なんかいろいろ疲…

聴けば聴くほど

昔を思い出しますが、一番思い出す光景が部屋の中で ファンロード読んでるか投稿葉書書いてる自分というあたりが泣ける。 新婚さんシリーズのベタ塗りとか。 乱魔猫吉さんのFR誌上のTMライブレポート読んでハァハァしてましたね。 ああ、あとは青磁だのふゅーじ…

そこでベスト盤流してみる。

いきなり「ELECTRIC PROPHET」。さすがはファン投票トップ曲。 どんな人がTMが好きになるのか如実に現れてますね。 同人属性を持ってる三十路手前〜それ以上の人には ほぼ通過儀礼に近いTM。大体そういう人はニオイで分かる。特に腐女子。 その後いろいろ聴いて…

TM聞きたい症候群

・・・たまになるんですよw レボレボのほうじゃなくて。 昔はほぼ全部CD集めてましたが、 いつの間にやら実家においてたのが処分されて 今現在残ってるのは最近発売されたベスト盤みたいなやつだけです。 個人的には「humansystem」と「EXPO」がお気に入りな…

我が家にやってきた

ターミナルアダプタ。 現在所有しているPCが2台・・・。 ・・・このことが示す答えはひとつ・・・! 結構忙しいのな。チャットできんw

というわけで

明日は横浜でJ隊オフですw こっちは素を出せるので気兼ねしなくていい。

海のメンバーで

オフ会やりませんか、というお誘いがありまして。 主宰はリアルおにゃのこプレイヤーなんで、むさい飲み会にはならない模様。 しかし、参加は見送り。いや、参加=ネタとしてはいいのかもしれないが。 みんなの夢は壊せないしなwwっうぇwwっwwww 中…