生存信号発信中

もう気がついたら11月も半ば・・・。

北陸は冬の名物雷と暗い空に覆われる日も多くなってきてます。
この前までクソ暑い日だったのにね。

実際こっちに来てから飲みに行く機会も少なく、
仕事も片付けてはまた問題発生の日々の繰り返しで、
なかなかこう落ち着くタイミングが無い。
気持ちの切り替えがいまいちだなぁ。
なんかにへんちゃんのブログ見てると、なんか充実してんなーとうらやましいです。
(ベクトルに関する問題提起はしない、あえて。)


ただ、今年の冬は結構休みも多め。祭りに出るかは別として、みんなと飲みたいね。
年明けから約2ヶ月半は東京での研修というスケジュールは変わりなく。


それから、何の奇跡か知りませんが、気象予報士合格してました。
もう1か月前のハナシですが、とりあえず報告w