帰ってきたかしら!

夢のような東京生活はあっという間に終わりましたとさ。
東京では

1.かしらー

2.なまくらと申したか

3.ブレイブマージャン

4.「俺を誰だと思っているんだ」

の4項目についてよく勉強できました。


さて、こっち(石川)にきてからなんですが、
意外と余裕あるかと思いきや、ぜんぜんそんなことなくて、
初めてゆっくりできたのが今日だったりするわけですよ。

(ここでいうゆっくりとは、海にインできるかどーかの目安ですw)

しかしながら悲しいかな。GWの予定、特に後半は仕事で全滅くさい・・・
前半もかなり微妙といえば微妙。
なぜかGW入る前の週にややまとまった休みがあるんだけど。

詳細はたぶん来月に入ったらわかるかな?
あとは風車から納品を待つばかり〜。