2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

風車、生きてる? 銀輪部隊全然更新されてないし・・・。

とはいえ

次回はルール改正したほうがいい部分も結構あるんじゃないかと。 まぁ絶対アメリカのテコ入れと韓国のゴネは結構あると思うので マトモなルール改正になるかどうかは、あまり期待できないかもしれませんが。 地域ごと(アジア・北米・カリブ・南米等)1次予…

WBC日本優勝

まぁいろいろありましたが、めでたいことですね。 日の丸の下に集って戦った選手の皆さん、 おめでとうございます、そしてお疲れ様。かっこよかったです。 正直準決勝で福留が出たときはもうダメかと思いましたが、 あれがきっかけで、ここまで来れたんです…

話は変わり

先日金沢に行ってきました。大学のときのダチの家まで。 そこで暇つぶしに読んでた「プラネテス」が面白かったです。 作者は同い年なんですね。 2001年にこの作品でデビューしたとは思えない完成度の高さ。 最近漫画自体読むことが少なくなってきてるの…

唯一人天照のみに忠誠を誓え!

かれこれ18年のお付き合いになるFSS、今年で20周年。 よくもこれだけ永野信者やってるというか、 いや、永野信者じゃなくてFSS信者だな。 永野のほかのことにはあんま興味ないので・・・。 まぁもちろん今後も設定資料出たら買いますよ。 この世で唯…

12っつーと

FF12の事を世間一般では指すのでしょうが、 私にとってはFSS12巻の発売がもうすぐということもあって、 しょっちゅうニヤニヤしながらすごしてます。 付録がつくらしいので、久々にニュータイプ買ってみたり。 休載が続いてたのでかれこれ2年ほど…