2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再会

結局大晦日はチビ怪獣どもの相手で、紅白も男祭りも結局見てませんw 初詣は0時過ぎに行きまして、そのまま友達の家で5時まで飲む。 友達の妹と12,3年ぶりに顔を合わせ、「おー。綺麗になったなー」とときめきモード。 ・・・しまった、メルアド聞いてくりゃ良…

帰省

朝8時半ごろ、K口を後にしました(忘れ物騒ぎの件は申し訳ありません)。 一度、自宅に戻って支度を整えて再出撃。 東京駅から2時間59分で八戸に着いてしまうわけですよ。 で、姉夫婦に迎えに来てもらい、無事実家へつきました。 思ったより雪降ってなかっ…

夜空の打ち上げ花火

約2名、NK口部に入部しました。 私についたコがマッサージ得意だというので、トークを楽しみつつ足裏マッサージ。 ・・・そのまま阿鼻叫喚地獄を味わい、自己最高新記録で敗北。 ただ、コミケによる脚部の疲れが完全に吹っ飛んだのには感動した。射精した。 …

戦い終えて日が暮れて

電Dは予想通り生駒の山を抜けたところでの勝負でしたが、 ラストへのクライマックスはありえねーと思いました。 いや、あそこのは全部ありえねーんですけどね。リリ女もそうかw 今回珠玉だったのは、有明ミッドナイトだね。 次回からはデフォルトで「閣」…

外周攻防戦

つらい。 とりあえず1つを除いて、指令を受けたところは買えました。 30K分買った中には私のほしい本が一つとして存在しない罠。

みんなしんでしまえばいいのに

待機列に並ぶのは自分の良心が痛みます。 なんか心がすさんでくる・・・が、愉快な光景もまたそこには存在します。 風車GJ。 あと俺の近くでふぉも小説読んでた女の子もGJ。 なんでアナタは濡れ場間近で本を閉じやがりますか? ・・・体が密着してたことよりもそっ…

撤収、そして再び機動展開

しかしもうなんだか疲れ果てた私どもは、一度K口に撤収。 ぐったり寝込む。もうこのままどこにも行きたくない。 1時間後再出撃、AKIRAちゃん&相方と合流してパセラ集結。 いつからわれわれはVIPPERになったのだろう。 うはwwwおwkwwwうぇwww そ…

エンジョイ&エレガント

マリア様がいらっしゃるなら、 それだけで幸せになれますのよ。帽子お姉さまとエレガントに西を散策。 そしてお互いの弱さをさらけ出しあいました。 こうして絆が深まっていくのです。マリア様のこころ、それは青空。 しかしこれだけ本買ったのいつ以来? チ…

大戦前夜

とりあえずの目的地は秋葉原でした。 ものの見事ににへんちゃんはとらのなかに飛ぶテレポーターに引っかかっていたようです。 その後、帽子ちゃんを待つものの、仕事が終わらん!とメールをいただいたので コスちゃに行きました。生ビール出すのに20分かかる…

カノッサの屈辱

メールを受信。 - お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。 ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。 Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を お待ちしております。 今回発送する商品は以下…

ラストバトル

相当久々の参加のような気がしますが。 コスは寒いのでやめときます。

勝敗の行方

まず小手調べということで、3個で勝負。 やさしいにんにくだったと思う。

フロンティア

「にんにくや」という店がウチから自転車で15分のところにあります。 ストレートに自分のハァトを射抜いてくれるその5文字の輝きを ついに我が手の内に納めることに成功しました。 あ、居酒屋チェーンの「にんにくや」ではなく、ラーメン屋です。ここの店…

海の生活

ネカマ歴10ヶ月。商会の代表を任されてしまっている罠。 やめよう、やめようと思ったことは何度でもあったが、 最近充実し始めている。反省はしていない。世界の遺跡や珍しい生き物を見つけてはハァハァしてます。

はてな登場

ここしばらく黙りこくっておりましたが、 正直旧HPでやってたこととブログでやってることは なんら変わりませんよ、ということで。ま、最近は凹むことばかりで 思考ベクトルが「あーあみんな死んでしまえばいいのに」と ならないように、海の生活を楽しんで…