休日はエレガントに

金曜の夜にK口に「マリみて」を読みつつ展開。
なんでも箱根まで湯治に行くという企画だそうです。
 
土曜は、7時に起きるつもりが8時起床。
横浜〜厚木の東名事故発生でさらに遅れ、箱根到着は11時半。
2,3日前に降った雪がまだ山肌に残っており、
一同超びwびwりwんwぐw。
 
「湯の里おかだ」という日帰り入浴OKの温泉宿で
ひたすら贅沢な休日を満喫。すごし方としては抜群ですね。
昼前に着いたということもあって、人も少なくゆったりできました。
 
帰りはお早めに。
2時に出て、湯河原熱海方面に向かう下り渋滞を
「渋滞マジキモーイ」
「ちょwwおまww渋滞wwテラヤバスwwっうえww」
という脳みそまで温泉でゆったりした面々がナチュラルVIP化していたことは内緒です。
 
は〜、いい休日でした。満足じゃ。