引越しだ出張だ試験だ

久しぶりです。
 
8月1日でついに転勤となりまして、
今度は加賀の国でのお仕事となります。
んでもって、色々片付けしたいところなんですが、
引越し10日前に名古屋まで1週間ほど出張せい、ということになり全然手がつきません。
むしろその準備であたふたしてますよ、全然準備できてませんよ。
 
 
かれこれ1ヶ月ほどぶっ通しで忙しい状態が続いていますが、
そんな状況が解消されずに東京を後にすることになりそうです。
8月の試験の勉強はぼちぼちやってますが、集中できねぇ・・・。
 
今の上司の人の使い方じゃことごとく人がつぶれて行く。
若いやつが甘やかされ、中堅どころがこき使われる。
俺も相当ネジ巻かれてるけど、まだ早めに脱出できるからましかもね。
 
(まきますか、まきませんか、という話ではありませんw)
 
 
こんなふうに切羽詰ってくると、全部ほっぽり投げてようつべなんか見ちゃってたり。
画像いろいろ見てたら・・・あら、I'veの去年の武道館ライブでてるんだな・・・。
 
 ノア MELLマンセーLiaマンセーなので購入する
    音源ショボイだの一部CD音源だの評判悪いので購入しない
 
 
うはwwwwwww俺ww超ヨワスwwwwwっうぇwwwwwww